未来経営DIARY

「未来会計×理念経営=未来経営」の実践!!

〜学生団体イベント報告〜

 
皆さん、お久しぶりです!
ケーエフエスコンサルティングのインターン生の佐藤です。
 
最近、私が代表を務める教育系(財務・金融をテーマとした)学生団体の初イベントを開催することができました!!
参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!

 

学生を対象に、「現在の日本経済・財政中で、どう計画して豊かに暮らしていくか」を弊社代表の小島から熱いメッセージを届けました。

f:id:consulting-kfs:20170907161000j:plain

 
参加された学生の方々から
 
無知はコストこの言葉が痛いほど分かる2時間でした。』
 
『この情報を知らないまま生きていたらと思うと恐ろしい、、』
 
という声を頂きました。
 
学生が普段生活しているだけでは、まず知ることのない情報が凝縮した、濃密なイベントになります!
 
「今よりもっと良くなりたい!!」
といった、意欲的な学生の方をお待ちしております!!
 

f:id:consulting-kfs:20170907161027j:plain

 
学生団体Shine Success Projectページ
(イベント詳細などは、メッセージして頂ければ対応致します。)
 
次回のイベントは、9月12日開催の
『経営者から学ぶキャリア・ライフプランニング』です!
(初参加の方は、メッセージをお送り下さい。)
 
 
以上になります。
 
ここまで読んでくださりありがとうございました。
 
ケーエフエスコンサルティング 佐藤