未来経営DIARY

「未来会計×理念経営=未来経営」の実践!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「コミュニケーション」って何?

皆さんこんにちは!小林です! 今回のブログは、コミュニケーションについて書かせていただきます! 普段の生活でも、この言葉よく使うでしょ?「コミュニケーション、大事だよねぇ...」とか。「それコミュニケーションの問題でしょ?」とか。 けど、僕には…

未来経営に取り組む意義 

こんにちは&はじめまして(^^) 株式会社ケーエフエスコンサルティング 加藤健太です。 ブログをご覧いただき本当に感謝いたします。 私についてはコチラを御覧いただければと思います。 前回までは、KFSに入社したメンバーの紹介と、 細井から私たちが考える…

中小企業経営こそ「差別化」から「独自化」への先手を打つべし

こんにちは、未来経営推進チームの細井栄司です。 KFSグループが推進している「未来経営」とは、「未来からのあるべき姿からの逆算=理念に基づくビジョン・戦略・計画に一貫性がある状態で経営すること」という考え方をベースに「全ての中小企業の黒字化」…

こんにちは!!

来年4月入社の佐藤修平(サトウシュウヘイ)と申します。 現在インターン生として、コンサルティング業務のアシスタントやセミナー運営をやらせて頂いています。 今回は、私の就活での経験をお話したいと思います!! ケーエフエスに出会う前まで、私は、大…

僕の働く理由

2017年7月より入社しました小林元(コバヤシ ゲン)です。フードコンサルタントとして、飲食実務のコンサルティングを担当します! 僕の飲食コンサルタントとしての職業理念。飲食コンサルタントとして働く理由は... 「飲食業界で働く全ての人の職業意識の…